.

save the

mornings!

@東高円寺二万電圧
the mornings “SAVE THE MORNINGS!”release party
w/tacobonds/SuiseiNoboAz/遠藤ミチロウ/OA:君にリングs(仮)(from:bossston cruizing mania,GROUNDCOVER.,water quater)
oaの謎スカムバンドを見逃しましたが(10分で終わったらしい)
久々!のライブハウス というか電車に乗って出かけたのが二週間ぶりくらい
むわっとした熱気 耳が痛い爆音 溝渕さんのオーバーオール最高
後半はやっぱりお酒が回って 最前列でモッシュに揉まれて楽しかった…
みんな馬鹿であほで暑苦しくて何が何だかわかんないほど暴れて汗だくで怪我して 幸せな光景と思う
知り合いばっかりだけど早めにさっと帰ることが良いという必死の、必死の、なんだ?
帰宅して化粧を落としてすぐ 猫を枕にして眠る


しかし溝渕さん何を着ても似合う 抱いて