.

MISTAKE SHOW!

デラシネ × mikki & the mauses split release party
▶MISTAKE SHOW vol.21◀
3/26 @東高円寺 二万電圧
デラシネ
bossston cruizing mania
■PASTA FASTA
Limited Express (has gone?)
■v/acation

▶黒羊 vs MISTAKE SHOW◀
@;:3/26 ALL NIGHT @koenji studio DOM

デラシネ
■DUDMAN
■HIMO
ゲバ棒
■sine
急遽ボストンやVWVW、DODDODO(!)ちゃんも参加

デラシネ最強だ…と見る度に思う。
二万でたっぷり全バンドを楽しんだのち歩いて高円寺に移動
バーンイサーンでレタス包みグリーンカレー空芯菜パッタイ食べて飲んでボビーと恋バナ(?)をしたり。
ドムスタはかなり狭いので入口まで人で埋まっていたりもしたので休みつつだらだらと過ごした。が、sineとデラシネはガッツリと見た。
デラシネ、前のほう窒息しそうだった! 大興奮ではしゃいでもう何が何だか...とにかく熱くて痛くて気持ち良かった、、
夢中で暴れてたからあっという間だった 汗でびしょびしょ 最強だわデラシネ

他にもかなり楽しかったし飛び入りでDODDODOちゃん聴けたのも嬉しい。
ドッドドのうたは涙腺にくる

そして朝の空気を吸いながら帰宅しアパートの階段をあがると
家の鍵がない
…悲しい